欅がるてん

keyakig.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 7月の営業日

7月の営業日のお知らせです

------ 2014年7月営業日 ------

5日(土)・6日(日)

12日(土)・13日(日)   

19日(土)・20日(日)

26日(土)・27日(日)


欅の木陰が気持ちいい季節です♪
日陰でも良く育つインパチェンスが咲きました。
ホウセンカの仲間だそうです。
[PR]
by keyaki_garten | 2014-06-30 18:22 | 営業日 | Comments(0)

6月最後の庭

鬱蒼とした森の中の様相ですが
足元に目を遣ると小さな花たちが彩りを放っています。
b0248245_10474266.jpg
b0248245_1048474.jpg
b0248245_10482562.jpg

b0248245_10484159.jpg
b0248245_10485797.jpg
b0248245_1049892.jpg

いよいよ夏がすぐそこまで・・・。
涼やかな木陰でゆるやかに流れる時間・・・でコーヒーブレイクをお愉しみください。
お待ちしています。
[PR]
by keyaki_garten | 2014-06-30 10:51 | 花・木・庭 | Comments(0)

今週の本棚

キャンドルナイトのシーズンとなりました。

電気を消してスローな夜に「こわい絵本」を・・・というのは
いかがでしょう。

MONKEY vol.3はこわい絵本の特集。
b0248245_13191039.jpg
b0248245_13192364.jpg


連載の村上春樹私的講演録も読みごたえあります。

松江在住の浜田真理子さんのコラムエッセイも面白いですよ。

どうぞコーヒーブレイクに一読を。
[PR]
by keyaki_garten | 2014-06-19 13:21 | 本・音楽 | Comments(0)

今月の本棚

3か月前に急逝されたイラストレーター安西水丸さんの著書を
ズラリ並べています。
自身のイラスト集や小説そして村上春樹さんとのコンビの装丁も多く手がけられて
いらっしゃたのでそれら蔵書の中からを集めてみました。

大好きだったイラストレーターの作品をご覧ください。
b0248245_21265241.jpg

[PR]
by keyaki_garten | 2014-06-17 21:27 | 本・音楽 | Comments(0)

欅がるてんplus



「欅がるてん」からのお知らせです。
突然ですが6月より第2週木曜日(つまり来月は10日~)は
お店をオープンして皆様にごゆっくりできる場を提供する
ことになりました。(運営はNPOコアラッチの有志さん)
※いつもの欅がるてんはいつものように土・日openです。

■欅がるてんplus(ツキイチシューナカ)

open 毎月第2木曜日 10:00~15:00

menu 4種の紅茶・珈琲・気まぐれスイーツ

静かな音楽が流れる店内で本を読むもよし、
緑に囲まれた庭を眺めながらゆっくりとおしゃべり
するもよし・・・。
月に一度の週中リラックスタイムにご利用下さい。
b0248245_2113393.jpg

[PR]
by keyaki_garten | 2014-06-17 21:01 | お知らせ | Comments(0)